第10回 PBC杯(南湖でバスボート)
05年8月13日 天候雷、雨のち曇り

【場所】 リブレより出艇

内容

当日朝から雷がすごくどうなるか不安の1日のスタートでした。

朝一はラフォーレ前を各艇が探りを入れてTOPには反応無く、ジグヘッドなどに小バスが反応

ちびならいつでも釣れると思い移動する。
場所よくわかんないので山本氏この辺の内容送ってくださいな。
とにかく、その後はぽつぽつ釣れるが、30cm以上が釣れない
ジグヘッドのカットテールには小バスやギルバイトの嵐ではあったが乗らないです。
天候も晴れたと思えば、突然の大雨
昼からは風も強くなりいつも琵琶湖といった感じであった。
残り10分で大雨が降ってる中、いままで封印してきた山本氏が、ジグヘッドで30オーバーで決まった!

【結果】

個人1位:山本氏 合計98cmだっけ??
   2位:廣瀬氏 合計92cmだっけ?
   3位:岡田氏 合計87.5cmだっけ?

チーム1位:山本、岡田ペア 44cmだっけ?

ビッグフィッシュ:該当者なし(今年から50UP以上で持ち越し)

数釣り:今年なし(一応岡田7匹)
スモール:今年なし
ブービー:今年なし

優勝(2連覇の山本氏)

チビばっかの岡田氏

今年は10回大会と言うことで、お泊りしました。
違う意味これも楽しかったですな〜
北川氏の来客で、バス談に花が咲いたのは嬉しい誤算でした。
ためになる話がいっぱい聞けました^^







『岡田さん絶対先に寝る』といいながら一番に寝た山本氏

ち〜と眠そうな石ちゃん

inserted by FC2 system