第13回 PBC杯
08年4月27日 天候晴れ




(リブレより)

 個人賞                 チーム賞   
1位 157cm 石黒 cm 山本:瀧:木村
2位 139.5cm 廣瀬 34.0cm 廣瀬:岡田
3位 137.5cm 山本 0cm 石黒:石原
            
4位 124cm 石原 BIGフィッシュ  
5位  119.5cm 岡田 56cm 石黒
6位  37cm 木村 数釣り  
7位  35cm    
8位        ブービー賞   
9位        木村

石黒氏  レコード157cm 優勝おめでとう!!

【石黒氏コメント】

朝一番で自衛隊沖にて1時間くらいやりましたがノーバイト…。
次に紅葉パラダイス沖にて30分ぐらいの所で石原くんが沈黙を破りテキサスベイトでいきなり54aをゲット!それからまた30分ぐらいでいしちゃんがオールドモンスターのテキサスリグにて56aをゲット 。さらに続いて石原くんが40アップをゲット!
それからさらに1時間ぐらい粘りましたが反応が薄くなったため移動!
次は貝塚へ行きました。
そこでも1時間ぐらい張り付いていしちゃんがファットペッパークランクで54aをゲット !
そこでも石原君が40aぐらいのバスをゲット!
さらに続いていしちゃんがエアークラッシュのスピニングで46aをゲット
それからは反応が無くなったため 赤野井沖にて最終粘りましたがノーバイト…。
そこで大会終了の時間になったため帰艇…










inserted by FC2 system