PBCメンバーが贈るバス釣りサイト    

   Prince.Bass.Club
  
TOP Date Member BBS Link

2012/04/28(土)
[05:30]晴れ/弱風
気温 7度/小潮
水温 瀬田川 16.4
雄琴沖 13.2
琵琶湖大橋 12.9
5点平均水位 +19cm
放水 80t/s


2012.4.28 今年は岡田艇は菖蒲から 集合場所は木浜3号水路出口(レイクより)


集合まで少し時間があったのでマイアミを


理加の得意なマルチTX


出ました!


これは幸先が良い

54cm プリプリ


さすが北湖バスいいです^^


時間になったので南湖へ


3号水路前で待つと

集合したのでそれでは出発!


さーどうなるやら。



まずは大きく南下


由美浜。


舞浜。


浜大津。


北山田とやりましたが不発。


ヤバイ


しかし噂には聞いていたがウィードがないですね〜



下物へ


ようやく釣れたのが32Cm



おい


相方もちびっこ


だめだこりゃ





釣れね〜ぞ


その後、ブログ友達さんと少し会話して、KKR集合です


ごちバトルもかかっていましたが、いやはや撃沈!


勝者は木村君


50up


すばらしい〜


うちら意外、皆結構良い釣果でした!

こりゃやばい!

いろいろ情報聞いて、やはりディープホール周辺が好調だったようです。


ディープホール東から


すると、相方が当たった〜


43cmGET


マルチのTXで

 良かった。


これでまだマシなw


メモ帳に書こうと竿をほかっておいたら


竿が落ちそうに


すばやくとると

何コレ


生命反応


しかもそこそこ


超ラッキーな49が(笑
マジでw


コレ釣ったって言うのか?


まあいいわw


どうも、放置がいいような。

その後、1本豆追加


しかし迷走


途中関根号がうちらの近くを

気づいたようで手を振ってくれた^^


どこいくのか見ると

膳所にww


貝捨てを見にいく

すると今度はマサキオーが

これまた気づいてくれたようで手振ってくれた^^


ある意味知られていると、お痛できないねw


時間は流れタイムアップ


結局3本のしょぼいトータル。。。


最後はいつものローソンで表彰です




9位 荒川君


そしてBB
今年から初参戦の栗木君(石ちゃんの後輩だそうです)

来年も出てね^^

7位:石ちゃん

6位:理加

そして5位



4位 瀧君


3位 鈴木君 彼も今年から

やりますよ〜 クランクです

2位 木村君


あれ?
 

50UP 2本と聞いていたんだけど?


重さならダントツだったんだろうな

そして優勝は


出たw


優勝:まるあ



無難にそれえた結果だそうです


んーやられたな〜


お見事です!


 HOME/Date/Member/BBS/モバイル/写真館/Link 
  
    
inserted by FC2 system