第1回 PBC杯
96年 12月 23日 気温-2℃
参加人数 8名

極寒の中、大雪が舞う中行われました。
まだこの当時はおかっぱりでの大会となり半分お遊び程度でした(笑
メンバーの技量も様々で、ハンデ戦でもありました。
寒さも手伝い、ガイドの先が凍りつく寒さで、途中で『辞めた!』言う声も出ていたような?
 
結果、一番バス歴の長いH氏の圧勝で幕を閉じました。
ハンデ有りのベイトリールのみでの戦いでしたね。
 
珍事もありました。
T氏がなんと極寒の琵琶湖に『ドボ〜ン』落ちてしまいました。
落ちても竿は放さず、スグに裸になり車に駆け込みました。
時間前ではありましたが、ここで終了となった訳です。(笑
(大事に至らなかった事が何よりでした(冷汗))
 

優勝者:廣瀬氏 7匹で圧勝  (1600SS カルカッタ50)
yome bakuro.htmlへのリンク
inserted by FC2 system