第9回 PBC杯(南湖でバスボート)
04年5月3日 天候雨のち曇り

【場所】
リブレ6時出艇
110PS バスボート4艇

前年度チャンピオン廣瀬氏、岡田氏、田中氏
(ホワイト艇)

石黒氏、K氏
(レッド艇)

山本氏、荒川氏、瀧氏
(オレンジ艇)

I氏、I氏の弟子
(グリーン艇)

最後にみんなで記念撮影(勝ったのは山本氏なんだよね(笑)

優勝者:山本氏 103.5cm

2位:岡田氏 101cm

3位:廣瀬氏 82.5cm

チ−ム優勝:(レッド艇)  石ちゃんずI氏艇  :平均31.5cm 
     2位:(ホワイト艇) 廣瀬、岡田、田中艇:平均26.3cm
     3位:(オレンジ艇)山本、荒川、瀧艇  :平均20.6cm

BIG FISH賞:山本氏:37.0cm

数釣り賞   :I氏:6匹

SMALL FISH賞:H氏19.5cm

ブ−ビ−賞:石ちゃん:TOTAL:20cm

【内容】

今回全艇が110PSのバスボートを使用しての戦いとなりました。
細かい内容につきましては、各個人のページをご参照下さい。

今年は暖かい日が多かったせいか、すでにスポーンは終了!
リブレの人に言わせると、85%がアフターと言う話でした。

朝から小雨が降っていましたが、出廷と共に天候も持ちこたえ、お昼には晴れ間も見えました。
しかし風が強かったです。!!
釣行も思ったより伸びず、一人平均2匹くらいの、超低レベル。

サイズも50UPはもちろん、40UPも出ないと言う悲しい現実でした。
(しかしリブレのバスプロは50UP数本釣っていたそうです・・・)

←廣瀬氏涙?の返還(睨んでるし(笑)

inserted by FC2 system